アクセスカウンタ

MixBox日記

プロフィール

ブログ名
MixBox日記
ブログ紹介
日記を書く人: みつき

バイクとゲームの・・・不定期日記・・・?

ここ数年の遍歴:(略)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
賛成した議員を落選させることはできない
政治的な討論をするつもりはないし、個人の意見を書き綴った ブログなので、はっきりいって書き逃げします。 "ボクの考えはこの通りです"みたいなところなので 改心させようとか、同調させようという諸兄姉がいらっしゃるのであれば こう、冒頭に書いた時点でそれは断念していただきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 09:46
ノート向けCPUのGPU部の進化っぷり
パソコンの小規模化で、どこまで勝負できるのかで IntelのNUC5i5RYHを買いました。 結果的には、動画/静止画の編集でもかなりヘビーな処理をやらないケースと ゲーム用途でも突き詰めなければ十分という感触です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 02:35
ZZR1200メモ
WPからステアリングダンパーが出ていた!  http://www.wpsuspension.jp/   1509.0423. \70,500-   ステアリング軸に近い部分に設置すると思うけど、   どこにつけるのかは未確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 20:27
再始動整備
半年に1回、のべ\200kmも走っているか怪しい期間を...何年やったんだろう。 たぶん4年か5年くらいその状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 12:10
ひっそり更新
たまにはということで乗ってみました。 たぶんまともにある程度走るのは6ヶ月ぶりくらいです。 そこに至るまでが大変だったような気がするけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:51
事業仕分けとコストダウン
国がやっている事業仕分け、疑問を感じるところはいくつかある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 21:14
32bitから64bitへ
普段の日記がそれ専門のSNSへ 分散しつつあって更新があまりないですが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 21:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

MixBox日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる