MixBox日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Kawasaki・Day と Pangya特訓経過

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 記事が遅れること数日。
 日曜日のK's Meet2005 in TokyoとZZR1200のオーナーさん第1回ミーティングとか。
 あとは変な記録。(確実に計画を推し進めるための記録?)
 記事が遅れた原因は、月曜日の出勤一番のミーティングで大分揺さぶられたとか、携帯で写真とってたからとかの複合技。ちなみに、携帯はVodafoneの902SHです。

 さて、時間順にいけばZZR1200オーナーのミーティングなのですが、「デジカメ忘れたー」とか思っていたため写真が在りません。
 しかも、何のために902SHにしたのか、すっかり忘れていたというダブルパンチ。
 (デジカメを持ち歩くクセがないので、この携帯にしたのに...。)
 さて、そんなことはともかく、同じ車種がズラーっとならぶのはまた威圧が在りまして、なかなか面白かったです。
 偽青とか、変なのがタクサンついてたりとかしていましたが、あれで何かビビッと来た人がいらっしゃれば幸いです...。
 欲しいモノでZZR1200用がないなら「定規」と「中古車がたくさんおいてあるバイクショップ」で格闘ですよ〜...。


 そしてK's Meet。
 実はいろいろな人と会う約束をしておいて、時間なんてゼンゼン考えたないとか、いろいろなミスが禍した場所。
 会えなかった人ゴメンナサイ、会えた人お久しぶりでした。

 ...と、いいますか。
 毎回ガンバリすぎです、紳士さん...。


 このバイク、80ccのバイクで大きさはミニバイクみたいな感じです。(スクーターより見た目小さい?)
 「あ・・・あの積み方は、あの人しかいないような・・・」
 な〜んて考えていたら、ヒョコッと、どこからともなく出てくるタイムリーなお方。
 ココで会ったが半年(以上)ぶり〜ということで、突撃インタビューをすれば、
 「いや、この他にコイツ(写真のバイク)用のホイール2個と、パニアケースがいいのがあって、買っちゃったんだよ。ホイールは腕に通せばいいとして、箱はさすがに、これ以上積めないし、家に帰って車もってくらぁ〜」

 ...(黙)

 この他に、会場では冒頭のレースマシンで活躍されている現役レーサーの談話や、賞品ありのじゃんけん大会、新モデルの開発者インタビューなんかも行われてました。
 あとは試乗会がメインかな??普通二輪免許があれば、大型二輪にも乗れる試乗会なので、ちょっとどう違うのか少し走ってみたい人なんかはお勧めです。(さすがに外国向けの"フルパワー"とか呼ばれているモデルには乗せてもらえません。大型にリンを持っているならOKらしいですが。)

 忘れてはいけない、お子様バイク体験コーナーなんかも。
 ちなみに、写真左を走っているバイクの女の子、ブレーキタイミングとかまで細かく教える英才教育になっていたようでしたけど...(???



 そしてお昼は会社から徒歩10分のお店。会場から(たぶん)5分くらい。


 オーナーさんもバイク(トライアンフのデイトナシリーズ)に乗っていらっしゃって、お店は平日でも夜12時まで営業してますとのこと。
 写真のハンバーガーは、ハンバーガー類のトップにあったもの。
 マクドナルドなんかより断然美味しいくて、ボリュームもカナリあります。時々、夕食に寄ってみようかな〜とか思ったり。
 でも、飲み物はチョット高めだったかな..?


 その後は行きつけのバイク屋さんに行ったり、夕食にガストに寄ったりとか。
 ガストで待ち合わせた2人の人は、ジムカーナに参加されていたようで、初出場で3位と5位に輝いたそうです。
(ゆっくりしたかったのだけど...早退してゴメンナサイ..。)
 もともとすごい技量のある方々だったのですが、いきなり入賞ってやっぱり実力派ですよね...
 と、いうことで3位の人にポーズをとっていただきました。顔はプライバシー保護でバッサリ。



 日曜日の話題のラストは、バイクショップでの1コマ。
 相方はトリッカーの試乗もなさった、ペリカンさんです。

 +-+-+-+-+

 み「K'sでなかったから、仕方がない注文しようっと..」
 ペ「え?...(略)...」

 み「あ、N島さん(お店の人)すみません〜」
 ペ「N島さんダメッ!絶対この人の言うこと聞いちゃダメ!!」
 N島「えー・・・なんでしょう・・・?」
 み「ゼットエ・・・」
 ペ「ダメ!ね?いいから・・・(略)」
 N島「どうしたんですか?」

 (ちょっとドタバタ)

 み「ZX-10Rのシングルシートカウル1つおねがいしたいんですけど〜・・・」
 N島「え!?乗り換えですか・・・?」
 み「いえいえ、チガイマス、ちがいます。」
 ペ「ほら、変なコトいうでしょ〜。...(略」

 +-+-+-+-+
>
 とりあえず、在庫であった1コを無事お買い上げ。
 K's Meetのフリーマーケットで買ったZX-6Rのテール部品とあわせて、この日の物質的収穫はコレ。


 きっと1年以上経った頃に、この2つが生まれ変わってウチのZZRにくっつきます。
 (取り外し可能な汎用部品としてですよ?)


 柳川明ってシブくてかっこいーと思った1日でした。

(3/27 END)

★+-+-+-+-+★

 つづいてはいつものコトでパンヤ。
 連続4日、特訓中...と、いうよりアイテムを使うズルをしてでも練習中。



 で、気がつけば(EXP2倍の飴交換&買込み効果で)ココまで成長。



 ...じゃなくて、特訓成果はデスネ。




 またまた横にずれてて、その距離0.58ヤード。
 悔しくて机を両手でたたいちゃいました。

 あとは目新しいところで、自信のランクアップに乗じてキャディもレベルアップ。

 ズダダダーっとボールを追って走って.....                   ...ピョン。
  


 ボールの止まる位置がココなら、キャディはこの位置まで走ってきますが...


 キャディの動きが止まった後、強力スピンとかでさらに距離が開くと、怒って横を向いて拗ねます。
 キャディキャラの動きも、おもしろいなと思った今日この頃。
一歩あたりの移動量がすごいし、崖も上ってきちゃうけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kawasaki・Day と Pangya特訓経過 MixBox日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる